経験豊富なスタッフが丁寧にお答え

Q&A

これまでにお客様から頂戴したご質問の中から、特に多くの方に知っていただきたいものをピックアップしております。様々なご質問に一問一答形式でお答えしておりますので、ご不明点や疑問点をしっかりと解消していただける内容となっています。

Q ギフトラッピングはできますか?
A

申し訳ございませんがギフトラッピングは承っておりません。

Q 日時と時間の指定配達はできますか?
A

配達前に「配達日時指定」を行うことはできません。ご不在のため配達が出来なかった場合、「ご不在連絡票」を投函いたしますので、再配達のお申し込みをお願いします。再配達申込の際には、日時をご指定いただけます。

Q 支払い手数料はかかりますか?
A

お支払い方法にもよりますが、銀行振込の手数料などはお客様負担となります。

Q 納期はどれぐらいですか?
A

海外倉庫から発送する商品は正確な納期を算出する事が出来ません。今までの実績から2~3週間が目安となっておりますが、輸送状況等により一か月前後となる場合が稀にございます。国内倉庫在庫品は即日~翌日発送でお届け日数はヤマト運輸又は日本郵便が定める日数となります。

インターネットを用いた通販ではお客様と対面する機会がないのはもちろん、お話をする機会もほとんどございません。その為、購入前のご相談やアフターサポートには万全の体制を整えております。「このバイク部品は自分の愛車にも適合するのかな」「こういう悩みを解消するには、どの自動車部品を導入すれば良いんだろう」といったお悩みがございましたら、メール等にていつでも気兼ねなくお問い合わせください。また、これまでにお客様からいただいたご質問の一部を公開しております。疑問の解消にぜひお役立てください。